ジェイエステティックの脱毛体験談

良心的な料金設定や効果的な脱毛施術で人気となっている脱毛サロンが「ジェイエステティック」です。
名前を聞いたことがあるという方もおいでのことでしょう。
とはいえ、具体的なジェイエステティックでの脱毛施術を知りたいという声もあるかもしれません。
そこで、今回は実際にジェイエステティックで脱毛を行った方の声を見てみることにしましょう。

 

脱毛をプロにお願いしようと思った私の理由とは

私の悩みはムダ毛でした。
特に両ワキに関してはコンプレックスといっても過言ではないほど悩んでいたんです。
神経質になって毎日自己処理をしていたのですが、真っ赤にかぶれてしまったりすることもありましたし、それでも薄着の季節や温泉・海やプールに行くときには不安でならなかったんです。

 

自己処理をして肌トラブルを抱えたり満足できないのであれば、脱毛サロンで施術を受けたほうが良いのではないか。
そんな風に思うようになっていったのです。
それが、脱毛サロンで施術を受けることを具体的に考えるようになった理由となりました。

 

どうしてジェイエステティックで脱毛をしたいと思うようになったのか

恥ずかしいお話なのですが、脱毛サロンに通うといっても経済的な不安がありました。
決して余裕ある生活をしているというわけではありませんでしたので、生活に支障をきたさない程度で施術をすることができたらと考えていたんです。
料金という点を重点的に見て探していく際に出会ったのがジェイエステティックでした。

 

口コミ評価も良かったですし、無料カウンセリングに行ってみたところプランについても経済的な部分を中心に相談したらスタッフの方が丁寧にそして真剣に話を聞いてアドバイスしてくれたのです。

 

信頼できる脱毛サロンなんだと思うことが出来たので、ジェイエステティックで脱毛をすることに決めました。

 

ジェイエステティックでの脱毛効果や施術内容について

無料カウンセリングの段階で、個々によって効果に違いがあるといわれていました。
ひどくコンプレックスでしたので時間かかかるんだろうと思っていたのですが、すぐに効果があるかもと思えたんです。
初めて脱毛施術をジェイエステティックで受けてから2週間してからのことです。気が付いたらワキの毛の全体量が減っていたんです。
綺麗になくなっているというよりも薄くなっているという感覚でした。
それでもとてもうれしく感じました。
それから、5回ほど脱毛施術を受けて合計6回で脱毛が完了しました。

 

ジェイエステティックでの脱毛施術についてですが、最新鋭のマシンを使用してくれるのです。
痛みが少ないというマシンなんです。
とはいえ、ワキというデリケートな部位でしたので痛みは覚悟していました。
しかし、ほとんど痛みというものは感じることが無かったんです。
「脱毛ってこんなに楽に受けられるんだ」と思ったほどです。
ここで痛みの感じ方は違うようですし、その日の体調でも変わるようで、脱毛施術を受けるたびにスタッフの方が確認をとってマシンを調整してくださったのもまた、快適さにつながったのだと思います。

 

ですから、脱毛サロンに通うのが苦痛だ・億劫だと思う事も一切ありませんでした。
プライベートな空間で脱毛の照射もしてくださいますし、脱毛施術後はしっかりと保湿ケアもしてくださいますからジェイエステティックに対して不満をいだくことなく終えることが出来ました。

 

ジェイエステティックで脱毛を終えて感じるメリットやその後の私について

ジェイエステティックで脱毛施術を受けて感じたことは、スピーディーな脱毛時間ということです。
トータルして1時間もかかりませんでしたので、仕事終わりにジェイエステティックへ通うのも苦痛がありませんでした。
また、丁寧な対応やケアそして脱毛施術をしてくれましたから、満足度もとても高いものでした。
不安な点に関してもすぐに相談に乗ってくれましたしアドバイスもしてくださったので、ジェイエステティックは心身ともに気持ちよく利用できる脱毛サロンだと改めて感じています。
先に触れた料金的な要素に関しても全く不満がありません。むしろ「安かった」とさえ思っています。
予約もとりやすかったですし、計画以上の脱毛が出来ました。

 

ジェイエステティックで脱毛をしてからはワキに対するコンプレックス一切が無くなりました。
もちろん、自己処理の際におきていた肌トラブルも全く心配がなくなりました。
自信をもって腕を上げられる喜びでいっぱいです。
そして、ワキの黒ずみや汗も少し改善されたような気がします。

 

ジェイエステティックは信頼できる脱毛サロンでした

初めての脱毛そして初めてのジェイエステティックでしたが、こんなに満足できるものなんだと驚いています。
最近では、少し欲が出てきて「腕もしたい」「足もしたい」などと思うようになったんです。
様子を見ながら部位ごとにまたジェイエステティックを利用して脱毛をしていきたいです。

 

⇒★両ワキ脱毛12回 Web限定価格100円★ジェイエステティックの公式サイトはこちら